So-net無料ブログ作成
検索選択


夢診断 無料 雨 雨漏り 雨降りに傘 [夢占い 雨]


tsuyu003.jpg
目次はこちら

雨の夢
一般に雨の降る夢は、なにかを待ち
受ける気持ちの表れと考えられてい
るようです。
薄暗い場所での雨や、嵐は良くあり
ませんが、基本的には良いことが
ある知らせです。
特に若い人が雨の夢を見ると恋人
が出来たりします。

にわか雨や夕立ちの夢
突然の雨は、思わぬ吉ごとが起こる知らせです。
しかし、そのとき、濡れるのを気にしすぎると逆に悩み事や心配事が生じます。

雨が降り続く夢
あまり長く降り続く雨の夢は良くありません。
これは情におぼれて身をほろぼすことを暗示しています。

雨漏りの夢
お金が入ってくる吉夢です。雨のしずくは金銭を意味しますので、思わぬ収入の喜びがあります。
雨漏りを容器で受けている夢は、とても良い夢ですので大きな収入が期待できます。

苗代に雨が降る夢
吉夢で、子や孫に幸運が訪れます。

雨降りに傘をさして歩く夢
天の守護を受けて、幸福になれるという知らせです。

雨に濡れて歩く夢
雨で衣服を濡らす夢は、思いがけない所からお金や品物が入ってくる知らせです。
雨ではいている靴下や靴が濡れるのは、病気にかかるか思いがけないことで損をするなどよくありませんね。

雨降りに登山する夢
努力によって望んでいたことがいよいよ達成されるという喜ばしい夢です。

雨降りに川を渡る夢
この夢は、目的達成を知らせるものです。
しかし、船で水上を渡ったりする夢は、異性との間に悩み事が生じます。

雨の中を犬や猫が走っていく夢
スリや盗難にあうという警告夢ですから注意してください。

雨で川の水が増える夢
増水した川の水面が、盛り上がって流れている夢は良いことがある知らせです。
その川を渡っていく夢は、希望がかなうチャンスが来ることを暗示しています。

雨上がりの夢
雨がやんで晴れてくる夢は、望み事がかなったり、欲望が遂げられることを意味しています。
ですから、当分は、喜びにあふれた生活が期待できます。
目次はこちら


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。