So-net無料ブログ作成
検索選択


夢診断 無料 飲食 肉 魚 食べる夢 [夢占い 肉 魚を食べる]


グルメ.jpg
目次はこちら

食物に関する夢
一般に、病気にかかる暗示がありますので、精密検査などを行い、
体調管理を行ってくださいね。

宴会の夢
宴会でお酒を酌み交わし合うのは、大変良い夢です。

友達と飲酒の夢
友達と2人でお酒を飲んでいる夢は、友達との間に、不満や不信感の起こる
前触れですから気を付けましょう。

水を飲む夢
吉夢です。水が清く、冷えていれば冷えているほど、良いことがあります。
清く冷たい谷川の水を飲んでいる夢をみたら、健康に恵まれ地位名誉財産を得て、
幸福な人生を送れます。

お茶を飲む夢
自分がお茶を飲んでいる夢、また他人がお茶を飲んでいる夢、共に良くありません。
自分がお茶を飲む夢をみると、病気にかかる前触れです。
独身の人が、お茶を飲んでいる夢を見ると、恋愛はうまくいかず、縁談もまとまり
ません。
他人がお茶を飲んでいる夢は、病気にかかったり、だまされたりで損をします。

ご飯を炊く夢
良いことのある知らせです。

ご飯を食べる夢
食べるご飯が暖かいか、冷たいかで、吉凶の判断が異なります。
あたたかい炊き立てのご飯を食べる夢なら吉夢で、健康で幸福な
毎日を送る知らせで、病気の方であれば全快します。
しかし、冷たいご飯を食べていれば、病気にかかったり貧乏する知らせですので
気を付ける必要があります。

お餅を食べる夢
お餅を焼いて食べる夢は吉夢です。家内安全ですべてが順調に行き
、商売人であれば繁盛します。

甘いものを食べる夢
甘い食べ物は良くありません。
菓子パンや甘いお菓子を食べる夢をみると病気にかかる可能性が高いです。
ただし、甘くない塩味のパンやお菓子を食べる夢なら良いことがあります。

果物を食べる夢
とても気味の悪い夢です。人から恨みを買ったり、霊的な障りにより、良くない
ことが起こります。

アメをなめる夢
甘い飴をなめると損失があったり、長い病気にかかったりします。

魚を焼く夢
お酒を飲む機会に、気が大きくなり余計な散財をする知らせです。

塩魚を食べる夢
たいへん良い夢で、思いもよらなかった良いことが起こり、幸運をものにします。

鯛や鯉を食べる夢
タイやコイなどめでたい魚を食べる夢は、喜び事が起こります。入学試験や
就職試験、結婚などすべては思い通りに行きます、商売人であれば繁昌します。

クジラの肉や小魚を食べる夢
対人関係がもつれて、いやな事件や問題が起こり苦労する暗示があります。

牛肉を食べる夢
知人から頼まれごとされたり、他人の事で苦労します。

豚肉を食べる夢
吉夢です。気がかりなこと、心配事は解消して、すべてが好調に運びます。

犬の肉を食べる夢
言い争いをしたり、感情的になって暴力沙汰を起こす暗示があります。お酒の席で
記憶が飛び、気が付いたら暴力沙汰になっていたということが無いよう、注意することを
お勧めします。

猫の肉を食べる夢
他人が原因で、あなたがケガをしたり病気にかかったりしますから
注意してくださいね。

鳥の肉を食べる夢
吉夢です。務め人なら、上司に認められて昇進したり、経営者なら事業は
ますます繁栄します。

小鳥を食べる夢
女性の口がわざわいして事態は行き詰まります。何気ない一言に
尾ひれ背びれが付き、何倍にも増幅されて信用を失います。
高校性の時に駅前に風俗店が出来たという話をしたら、いつの間
にか自分がそこに行っているといううわさが広がりました。
女性のおしゃべりに注意してください。

寿司を食べる夢
友達や恋人に裏切られて、悲しい思いをします。またそれが原因で
苦しい立場に立たされることがあります。

てんぷらを食べる夢
吉夢です。運勢は好転して、これから良いことが起こる知らせです。

牛乳を飲む夢
たいへん良いことがあるという知らせです。

薬を飲む夢
健康な人がこの夢をみたら病気にかかることを暗示しています。
逆に、病人がこの夢をみれば、病気は快方に向かい近いうちに全快します。

料理をしている夢
自分が料理をしている夢をみたら、仲人をしてもまとまらないなど
他人の事で苦労しますが、成果が何もないという結果になります。

料理が食べられない夢
目の前においしい料理があるのに食べられない夢は、友人や知人
と別れることを暗示しています。
目次はこちら


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。