So-net無料ブログ作成
検索選択


夢診断 無料 栗 松 桑 楓 桜 椿 菊 ヨモギやシソナス 竹 桐 バラ 牡丹 薊 [夢占い 草木果物]


目次はこちら
栗の夢
栗の夢は吉夢で、とくに栗の木によじ登る夢は、昇進して重役として用いられます。

松の夢
商売が栄えるという吉夢です。松の木を根元から抜き取る夢は、最高の吉夢です。

桑の夢
この夢を見ると、子供が病にかかることがあります。

楓(かえで)の夢
この夢を見たら、何事にも慎む必要があります。特に男性は慎まないと、窮地に
陥ります。
また、親しい人と別れなければならなくなることがあります。

桜の木
桜の木を植える夢は、物事が順調に進むという吉夢ですが、桜の花の夢を見ると
損失を招きます。
桜の枝を手で折る夢を見れば、恋人と別れなければならなくなる事態に陥ります。

椿の花の夢
転職、転勤または、家を引っ越すなど、何らかの移動があります。

菊の花の夢
菊の花が咲きかおる夢は、夫婦が円満で、願い事がかなうという知らせです。

ヨモギやシソの生い茂っている夢
吉夢です。新しい友を得ることを暗示しています。

ナスの夢
ナスを収穫したり、人からもらう夢は、地位や名誉を得る知らせです。
ただし、ナスを人に与えているのは、運勢が下降していることを示しています。

竹の夢
たけの夢は吉夢です。竹を他人が切る夢を見れば、喜び事があります。
竹を植える夢は、親友を得ます。竹に花が咲く夢を見れば、老後は裕福に
暮らせます。
ただし自分で竹を切る夢を見ると、親しい人と別れなければならなくなることを
暗示しています。

桐の夢
吉夢で、人気、尊敬を得ることを暗示しています。

バラの夢
バラのつぼみの夢を見ると、願い事が成就します。
バラの花の夢は、損失を招きます。白いバラは信用、赤いバラは幸運を暗示して
いますが、黄色いバラは苦労の訪れることを示しています。

牡丹の夢
牡丹の夢は友人を得ることが出来ます。また赤い牡丹は美しい恋人を得る知らせ
です。
牡丹の花の夢は富貴をもたらすものですから、折ったりする夢はよくありません。

百合の夢
白い百合は希望、赤い百合は芽ばえを表します。ただし、黒百合は、病気や危難を
暗示しますから、注意して下さいね。

薊(あざみ)の夢
白いあざみの夢は、悩みに打ち勝つことができますが、色のあるあざみを夢に見ると、
悩みを生じることがあります。
あざみの花を折る夢は、失望を招きます。
あざみのとげでけがをする夢をみると、信用を失うことが起こる前触れです。
目次はこちら


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。