So-net無料ブログ作成
検索選択


夢診断 無料 茶道 生け花 書道 裁縫 盆栽 お芝居 映画 相撲 狩猟 魚釣り [夢占い 行動]


目次はこちら

茶道を習う夢
自分自身がお茶をたてている夢なら、喜び事が起こる知らせで、恋愛が実を結んだり
縁談がまとまります。もし、あなたが、お客様の立場であれば、病気にかかり
やすい状態にありますから注意しましょう。

生け花の夢
不吉な夢です。悲しみ事が起こる前触れですので注意しましょう。

書道を習う夢
文字を習い、練習している夢は、遠方の人から良い連絡がきます。

裁縫を習う夢。
和裁にしろ洋裁にしろ、新しい衣服を仕立てている夢をみると、すばらしい結婚運
に恵まれます。
ただし、裁断している夢は、破談や離婚を暗示していますので気を付けましょう。
また、黒い衣服を仕立てている夢は凶夢で、近親者に不幸の起こる知らせです。

盆栽を手入れしている夢
老人が多く見る夢で、友達に恵まれるという吉夢です。茶飲み友達が出来たり
、再婚の話が起きたり、宴会などに招待されるなど、楽しいことが起こります。

お芝居を観に行く夢
家庭内になにかしらトラブルが起こりますので言動に気を付けましょう。

映画見物の夢
凶夢で、悲しい知らせ前触れです。

相撲見物の夢
これは吉夢です。家運隆盛となり、家庭が栄えるという知らせです。

狩猟に夢
狩猟による獲物の大小が、仕事の利益の大きさを知らせている夢です。

魚釣りの夢
大変良いことが起こります。ただし、網打ちの夢はそれほどの成果は期待できません。
目次はこちら


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。