So-net無料ブログ作成


夢診断 無料 洗濯 帽子 冠 靴 下駄 足袋 黒い靴下 [夢占い 帽子 履物]


目次はこちら
洗濯する夢
必ず良い知らせがあります。また、パーティーなどに招待されたりします。

帽子や冠の夢
帽子と冠の夢はともに良い夢で、楽しいことが期待できるすばらしい吉夢です。

蓑笠の夢
吉夢です。思いもしなかった喜び事や楽しいことがあります。

靴の夢
靴が泥で汚れて困っている夢は、他人から地位や名誉を傷つけられたり
、恥をかかされたりしますので注意して下さい。

下駄の夢
下駄をはいたまま家の中を歩き回る夢は、苦労の後で、利益を得ることが出来ます。

他人の履物をはく夢
あまり気持ちの良い夢ではありませんが、大きな利益を得るという吉夢です。

自分の履物を他人がはく夢
凶夢です。他人のために損をします。もし、男性がこの夢をみたら、妻や恋人が、
他の男性に気移りして、深い関係にあるという知らせですので注意が必要です。

ハイヒールのかかとが落ちる夢
凶夢です。恋愛は実らず、縁談もまとまりません。また交通事故にあう前触れ
でもありますから注意してくださいね。

足袋の夢
新しい足袋をはく夢は、住まいが変わることを示します。また、足袋が破れる夢は、
家に病人が出ますので気を付けてください。

黒い靴下をはく夢
不吉な夢で、不幸の起こる前触れです。病人がこの夢をみると死期の
近いことを知らせています。
目次はこちら


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。