So-net無料ブログ作成
検索選択


夢診断 無料 家 門 塀 屋根 床の間 トイレ [家 門 塀 屋根 トイレ]


目次はこちら
家を建てる夢
この夢を見ると、あまり良いことは起こりません。

家を買う夢
凶夢です。他人の住まいを買い取る夢は、目的達成できず、苦労が続く知らせです。

門の夢
門を開く夢は、家庭不和が起きたり家出人があります。門が壊される夢は、使用人が
辞めたりします。我が家の門内に草木が生えるのは、よい夢です

門を改造する夢
たいへんよい夢で、あなたの家運はあがり栄えます。

塀を改造する夢
運勢が好転する知らせで、損害を免れることが出来ます。

屋根に登る夢
なにかしら良いことがあります。ただし、落ちる夢はよくありません。

屋根のカワラがくずれ落ちる夢
急病人の出たり、突発的な不幸が起きる知らせですから注意しましょう。

床の間に座る夢
この夢をみれば、家族のだれかが不幸になることを知らせています。
特に、妻にとっては最悪の夢で、夫と生別あるいは死別します。
床の間に寝る夢も同じ意味がありますので注意しましょう。

床の間が汚れている夢
凶夢です。妻の身の上に、変わったことの起こる前触れです。

トイレの汚物の夢
利益を得ることを示す吉夢です。

くみ取り式のトイレの中に落ちる夢
凶夢です。病気にかかる知らせであり、名誉を傷つけられるような事件にあいます。
もし病人がこの夢をみたら、死期の近いことを物語っています。

住居を移転する夢
現在住んでいる家より大きくよい家に移る夢なら、運勢が上昇する知らせですが、
逆に小さい家に移る夢なら、運勢は衰運に向かう事を知らせていますので気を
付けましょう。

住んでいる家が壊れる夢
急に倒壊する夢は、病気にかかります。

ガランとしたわが家の夢
自分の家に人気がなく、古びてガランとした夢は、寂しい一生を送ることを
知らせています。縁談などもまとまりません。

家を掃除している夢
親戚の人や知人、友人が、突然やってくる前触れです。
目次はこちら


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。