So-net無料ブログ作成


夢診断 無料 天 NO3 [天に関する夢]


目次はこちら
天に昇る夢
自分が大龍やスーパーマンにでもなったように、ぐんぐん大空を
昇る夢は最高の吉夢で、この夢を見ると立身出世が約束されます。

天に昇って、天上の門に入る夢
地位ある人の援助を得て、すべてが順調に運びます。試験には合格
し、バーのマダムなど水商売の女性がこの夢をみれば、すばらしい
パトロンが得られます。

天に昇って、自分から光を発する夢
これはとてもめでたい夢です。願い事はすべて叶います、病人は全快し、
好きな人から求愛されたり、良い職を得たりします。

空中遊泳の夢
大空をフワフワと飛び歩く夢は、病気にかかる前に良く見る夢です。
また、空へ上がったり降りたりする夢は、二十五歳過ぎの人が見る
場合が多く、これは、自分の健康や生活を操作できる自身の表れになり
、吉夢です。

天が赤く染まる夢
これは火事にあう警告の夢です。女性がこの夢をみると、夫や恋人の身の上に
危険が生じる知らせですから、十分気を付けましょう。

天が二つに裂ける夢
これは、悲しい出来事が起こる前触れです。ですから、会社が倒産したり、
一家離散に追い込まれたり、離婚や死別など夫婦が別れるという知らせでもあります。

天より落ちる夢
大空をどこまでも昇り続けたまま、目の醒める夢は、勢い盛んな証拠で吉夢ですが、
途中で落ちてしまう夢をみると、望み事がかなわずに終わってしまう恐れがあります。
初めから落ちっぱなしの夢は、凶夢で、失業倒産などの不運が、一気に襲ってくる
事を暗示していますので、気を付けましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。