So-net無料ブログ作成


夢診断 無料 太陽 NO2 [太陽に関する夢]


目次はこちら
枝にかかる太陽の夢
健康に気を付けないと、疾病にかかるか、あなたの足を引っ張る者がでてくる知らせ
ですから注意しましょう。

海に沈む太陽の夢
凶夢です。特に母親が病気になったり、事故に見舞われたりします。

夕焼けの夢
すばらしい夕焼けの夢は、もう少し努力を続ければ、目的が達成できるという
良い知らせです。

太陽が沈む夢
太陽が西の山に沈んでいく夢は凶夢です。事業に失敗するなど、貧困に陥ることを
示しています。

太陽がまぶしい夢
太陽の光が、まぶしく目を射る夢は、前途多難を予告している夢です。試験には失敗し
病気にかかりやすい状態にいますから注意しましょう。

太陽があるのに雨が降っている夢
男女間の感情のもつれから、仲たがいの起こる知らせです。恋人同士は恋が破れ、
夫婦にもトラブルが生じ長引きます。

ひなたを日傘をさして歩く夢
身に迫っていた災難が遠ざかった知らせです。運が好転した事を意味し、謙虚にかつ
積極的に物事に立ち向かって行けば運が開けます。

太陽の光で草木がしおれる夢
心配事が起こる前触れです。子供の世話等で事故などの危険がありますので気を付けましょう。
また愛情問題などでもつれます。

傘(かさ)をかぶった太陽の夢
人それぞれの立場により、喜び事があります。そして幸福な家庭生活が営めます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。