So-net無料ブログ作成
検索選択


夢診断 無料 太陽 NO3 [太陽に関する夢]


目次はこちら
太陽のそばにすわる夢
輝かしい未来を約束している吉夢です。男性の場合は成功しますし、女性がこの夢を
見れば、幸福な結婚をします、また良い子供にも恵まれます。

家の中に差し込む日差しの夢
吉夢です。男性の場合は、地位ある人の援助を得て事業に成功し、女性は幸福な
結婚をします。

雲に覆われる太陽の夢
突然事態が変化して、苦労します。特に母親や妻が病気にかかる知らせでもありますから
注意しましょう。

曇り日に輝く太陽の夢
吉夢です。紆余曲折を経て、願い事がかなう知らせです。

口の中に入る太陽の夢
これは太閤秀吉のお母さんが見た夢として有名ですが、この夢は、女性なら良い子を
授かり、男性がみた場合には、良い部下が得られるという吉夢です。

回転している太陽の夢
太陽がコマのようにくるくると回転しているのは、心が浮ついていて、目標が定まって
いない事を表していますので、目標を定め、目標に向かって計画を立てましょう。

雲間から昇る朝日の夢
平安無事のしるしです。家運、社運ともに安泰で、当分の間は安定した生活が送れます。

夜明けの夢
夢に出てくる薄暗い地平線は、夜明けを意味しています。重病人がこの夢を見れば
近いうちに、病気が全快するという吉夢です。

太陽を拝む夢
男性がこの夢を見ると、女性の援助を受けて成功するなど、願い事がかないます。
女性は、年下の男性の愛を受けることを知らせています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。