So-net無料ブログ作成
検索選択


夢診断 無料 友達、恋人に関する夢 NO1 [友達、恋人に関する夢]


目次はこちら
旧友の夢
思いがけない人から手紙が舞い込んだり、楽しいことがあるという知らせです。

遠方より友人が訪ねてくる夢
良いことがある知らせです。しかし、訪ねてきた友人とともに飲んだり食べたり
するとあなたは病気にかかります。またその友人からプレゼントをもらうと、
思わぬ出費をします。

友人にご馳走する夢
友人が飲んだり食べたりしていても、自分自身が飲食をしていない夢なら、
昇格したり昇進するなど、良いことの起こる知らせです。
しかし、あなたも一緒に飲食しているとしたら、この夢の吉凶判断は
、何を食べたか飲んだかによって変わります。

友人と働いている夢
この夢は吉夢です。現在、あなたを悩ましている問題があれば、助けの神が現われて
すぐに解決します。

友人を祝福する夢
友人の昇進や出世を喜んでいる夢は吉夢で、近々に良いことがあります。

友人と口論する夢
悪い評判が立って、あなたは孤立します。ただし、言い争っているうちに、友人から
たたかれたりする夢は良く、他人の援助や良く協力者を得て利益を受けます。

友人の結婚披露宴に出席する夢
あなたに良い縁談が起こる知らせです。

アベックの夢
たのしそうにカップルが散歩したり、仲睦まじく話し合っている夢は、財産を失う
という知らせです。

恋する夢
だれかを恋い慕う夢は、一種のすがりたいという心の表れとみられます。また、
近いうちに、ののしられたり、怒鳴られたりする暗示があります。

恋される夢
思わぬほめ事、たのしみが得られます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。