So-net無料ブログ作成
検索選択


夢診断 無料 月に関する夢 [夢占い 無料 月]


目次はこちら
月に関する夢

東の空の満月の夢
満月が東の空に大きく昇る夢を男性が見れば、財運に恵まれます。女性が見た場合には
、理想の男性と結婚するか、良い子に恵まれるという知らせです。

山の端に昇る月の夢
絵描きや小説家など、芸術家には最も良い夢です。この夢を見ると、作品が認められ
、世に出ます。

海より昇る月の夢
営業成績が上がる良い夢です。また。太陽と月が海中より昇るのは良いが、陸上に
並んで昇るのは、使用人に騙されるなど、営業成績が低迷することを示しています。

枝にかかる月の夢
凶夢です。男性は妻子に心配事が起こり、女性は、自身に危難の生じる知らせです。

雲にかかる月の夢
同僚や友人、知人に騙されたり、裏切られたりします。

窓から入る月光の夢
男性がこの夢を見れば、地位ある人の引き立てを受けます。また未婚の女性が見れば
、良縁があり、妻が見れば、夫が出世し、男児を生む知らせです。

月光に照らされる夢
これもよい夢で、女性は財運に恵まれ、男性は苦労のかいあって名声を得るという知らせです。

月が傘をかぶっている夢
父や夫など一家の大黒柱に災難が降りかかり、苦労の多くなるという嫌な夢です。

黒雲におおわれる月の夢
長い間かかって築き上げたものを失うという警告夢です。また、不吉な出来事が起こる知らせでも
あります。

おぼろ月夜の夢
悲しみや悩み事が降りかかって、容易に晴れないことを、この夢は知らせています。

西の山に沈む月の夢
父か夫と死別するという、不吉な夢です。もしも病人がこの夢を見れば、死期の近きを知らせています。。

うさぎの餅つきの夢
お月様の中でうさぎが餅をついている夢は、夢の通り一家和やかであるしるしです。未婚の
人がこの夢を見れば、良縁に恵まれ、既婚者の場合は、妊娠、出産が近づいていることを
知らせています。

雲が散り月光輝く夢
長年苦しめられ続けていた問題が解決され、運が向いてきたことを示しています。

月面に映る月の夢
長い間の努力が実を結んで、名誉を得るという吉夢です。

月あかりの道を歩く夢
月光を頼りに夜を歩いている夢には、2つの意味があります。もし、足が東を向いていれば
、運命は好転するきざしですが、西に向かって歩いていれば、いまよりも悪いことが起こる
という知らせです。

月が急におちる夢
父や夫、長男のうち、誰かが急死するという不吉な夢です。また、この夢を見た方の身の上にも
、良くないことが起こりますから、注意して下さい。

月を拝む夢
事業はますます発展することを約束している夢です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。