So-net無料ブログ作成
検索選択


夢診断 無料 星に関する夢 NO1 [夢占い 無料 星]


目次はこちら
星に関する夢1

輝く星の夢
沢山の星が輝いている夢は、子供のために良いことがあります。一つの星がキラキラと輝いて
いるのは、あなた自身の立身出世を約束する夢です。しかし、出世まで少し時間がかかりますから
、焦らずに努力を続けましょう。

東の空に昇る星の夢
この夢は、夢や希望が思い通りに叶うことを暗示しています、そして家運はますます発展し、繁昌するという吉夢です。

宵の明星の夢
輝いている宵の明星の夢は、芸術家や芸能人にとっては良い夢です。多くの人に認められて
人気が上がります。

星が雨のように降る夢
革命が起きたり、戦争が始まるなど、大変なことが起きる前触れです。

夜明けの星を見ている夢
一つの転換期に来ていることを示しています。今まで恵まれていなかった人には、チャンスが
めぐって来る吉夢になりますが、逆に幸福だった人は、運が傾き始める知らせです。また、
病人にとっては最悪の夢で、死期の近きを知らせています。

星がふところに飛び込む夢
この夢を妻が見れば、才智のある大物を懐妊するという知らせです。この星を手でつかむ夢は、
仕事の繁栄を意味しています。

並んで輝いている二つの星の夢
よき友を得たり、よき部下を得る吉夢です。

水面にうつる星の夢
恋愛中なら、その恋はうまく行かないことを暗示します。また願い事も、叶わないことを暗示しています。

天の川の夢
この夢は別れの象徴です。また、天の川が途中で切れたりする夢は、旅先で悲しみ事や
災難を受ける知らせです。また、重病人は遠からず旅立つことを示しています。

天の川を渡る夢
とても良い夢です。未婚の男性がこの夢をみると、憧れの女性と結婚出来ますし、未婚の
女性の場合は、玉の輿に乗るなど、幸運をつかむことが出来ます。

三つ星の夢
冬の星座オリオンは三つ星です。これは男性的な星座の代表で、知恵と勇気を表します。
この星が、大樹の上にかかる夢を見れば、目上の人に見出され出世します。

動く星の夢
配置転換や転勤、地位が移動するなど必ず変化が起こります。

流れ星の夢
この夢は、旅を意味していたり、親類や知人の死に関係している場合もあります。しかし
流れ星が地上に落ちて石になる夢は、新居が出来るなど、落ち着く場所が得られる知らせです。

彗星(ほうきぼし)の夢
彗星の尾は、非常にかすかなもので、これを夢で見ると、他人の欠点が目につき、それがもとで
、けんかや口論に発展することを暗示する夢です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。