So-net無料ブログ作成
検索選択


夢診断 無料 太陽 月 星に関する夢 [夢占い 無料 太陽 月 星]


目次はこちら
太陽・月・星に関する夢
空に並ぶ太陽と月の夢
この夢には、お互いに覇を争うという意味があり、この夢をみた人のほとんどは
遅れをとるか、部下に足をすくわれたりします。

日食、月食の夢
お互いの間に邪魔者が入ることを知らせる夢です。ですからこの夢をみたら、三角
関係に陥るなど、あまり楽しいことは起こりません。

太陽と月が落ちてしまう夢
相談相手など大切な人を失うか、父母を失う悲しみを生じる夢です。

太陽、月、星を同時に見る夢
とんだ思い違いをするか、競争者が多く、希望が達成されないことを知らせる夢です。

星月夜にさまよう夢
失業や失職を意味していて、人から見放されるといういやな夢です。この夢を
よく見る人は、放浪性があり、晩年は気を付けないとのたれ死にする可能性があります。
また、住まいに関する悩みが絶えず生じます。

月と星の夢
この夢は、良いことがある知らせです。特に、月の周りを星が取り囲んでいる
夢は、人から慕われ、良い協力者が得られます。

月、星を飲む夢
男性がこの夢を見れば、良い部下を得ることが出来ます。また女性がこの夢を
見た場合には、気品のある優れた子を得ることが出来ます。

星も月も輝きの無い夢
いやな夢で、一家に一大事の起こるきざしがあります。特に、病人は注意する必要
があります。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。