So-net無料ブログ作成
検索選択


夢占い、夢診断、雷が家に入る夢、雷の為停電する、雷鳴を怖がる、雷雨、雷光が船を照らす、雷神、ひょう、あられに関する夢 NO2


目次はこちら

雷が家の中に入ってくる夢
財宝を得るというとても良い吉夢です。

雷のため停電する夢
一家の大黒柱が災難に遭ったり、事業が上手くいかなくなる
事を暗示していますので、気を付けることをお勧めします。


雷鳴を怖がっている人々の夢
これは、外出していて災害にあい、時には一命にかかわるという
災難にあうことを暗示していますので、対処方法方は、別記事の
「命に関わるような、危険な夢を見たときの対処法」を参考
にして下さい。

雷の光が海中で火柱となる夢
稲光が、海中で火柱のようになって現れる夢は疑いが解け、
喜びを迎えることを暗示する吉夢です。

雷神の夢
黒雲に雷の声を聞いた夢を見れば、驚きの後に幸運が訪れます。
雷の声を船の上で聞けば、異性関係でワクワクドキドキする
ような事件に合うことがありますので、美人局などにひっかから
ないように注意する必要があります。
また、雷獣の走る夢は、あてにしていたことが、外れる知らせです。

雷雨の夢
雷雨の日に川を渡る夢は、目的を達成する良い夢です。
雷雨の中を車に乗って走っている夢は、行先で良いことに
出会います。しかし、雷雨にあって、かさを壊している夢は
良くないことが起こる前触れですので気を付けて下さい。

雷の光が船を照らす夢
吉夢で、もめごとのまとまる知らせです。

ひょうの夢
ひょうが激しく降る夢は、すべてに内輪もめが起こるきざしです。

あられの夢
ちょっとした不注意が、大きな悲しみを呼ぶといういやな夢です。
事故などにも気を付けて下さい。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。