So-net無料ブログ作成
夢占い 無料 動物 ブログトップ


夢診断 無料 白馬 黒馬 牛 猿 狐 狸 ラクダ 象 熊 豹 ライオン トラ、鶏 鴨 鶴 雉 鳩 烏 コウモリ オシドリ [夢占い 無料 動物]


白馬.jpg
目次はこちら

白馬の夢
白馬は財宝のしるしです。白馬が家の中に入ってくる夢は、大金持ちになるなど、
すばらしい幸運が訪れます。

黒馬の夢
黒馬は、吉夢のように思われますが凶夢です。強盗に入られたり、お金をすられたり
すべてに悲しみを生じさせるもので、この夢を見たときは気を付けなければなりません。

綱が外れて走り回る馬の夢
思い通りに物事が運ばず困難なことが起こります。

馬がけがをする夢
この夢は突発的なケガや事故などの不運に見舞われます。

馬を殺す夢
大切なものを無くしたり、なにか悲しいことが起こります。

雌馬の夢
楽しいことが起こります。

乗馬の夢
乗馬の夢は成功のしるしですが、今にも振り落とされそうな危うい乗馬は、困難に
ぶつかります。

耕作している牛の夢
牛が車を引いて田畑を耕作している夢は、財産が増えることを暗示しています。

闘牛の夢
何かしら喜び事が舞い込んできます。

牛に乗る夢
吉夢で立身出世します。

屠殺される牛の夢
悲惨な目にあいます。

水を飲む牛の夢
盗難にあいやすいので気を付けましょう。

牛を買った夢
高熱を出して倒れたり、信じていた人に裏切られます。

雌牛のたくさんいる夢
雌牛のたくさんいる夢は、浮気を慎みなさいという、霊示的な夢です。

豚の夢
豚の夢を見たら、株や為替などで大儲けできます。

豚の鼻の夢
豚の鼻だけを夢に見ても、喜びごとが期待できます。しかし、なめられたら、慎重に
事を運ばないと、見苦しい失敗をすることになります。

猿の夢
以前サルの夢を見て、詐欺に引っ掛かりそうになり、とても嫌な気分になったことがあります。
夢に猿が出てくるのはよくありません。離別、散財の意味があり、詐欺にもかかりや
すいので要注意です。雌猿の夢だと、いっそう損害が大きくなりますので気をつけましょう。

狐や狸の夢
狐も狸も人を騙すという動物ですが、夢の中で騙される夢は吉夢で、金儲けができる
ことを暗示しています。

熊の夢
この夢は、よい子を産むというしるしです。

ラクダの夢
ラクダだけを夢に見ると、良いことが多く起こりますが、人の乗っているラクダは、せっかくの
幸運を取り逃がすことを表しますので、何が幸運につながるかを見極めて、幸運を逃がさない
ようにしましょう。

象の夢
象の夢も幸運をもたらしてくれる吉夢ですが、自分が象に乗っている夢は、うぬぼれを起こす
とひどい目に合うという事を知らせる夢です。
象をかわいがっている夢は、お金が入る事を知らせる吉夢です。

豹(ヒョウ)の夢
人から憎まれるという警告の夢です。日常で険悪な間柄の人とは、特に気を付けたほうが
良いでしょう。
ヒョウを退治する夢は、あなたを親のカタキのごとく、つけ狙っている相手を、逆に征服して
しまうという意味があります。

檻の中のライオンの夢
この夢はとても良い吉夢です、素晴らしい恋人を得るか、よき友を得ることを知らせています。

ライオンにまたがる夢
すばらしい吉夢で、立身出世を約束している夢です。

ライオンを殺す夢
起業することを表しています。

ライオンの父子の遊ぶ夢
平和な暮らしを授かります。

ライオンの遠吠えの夢
凶夢です。一命を危うくするほどの、悪いことが起こりますので、気を付けてくださいね。

東天紅の(夜明けを知らせる)声を聞く夢
幸運が訪れるという知らせですが、夕闇迫る頃に鳴くのを聞くと、火災や盗難にあうこと
があります。

鶏のときの声の夢
家族に病人がでるなど、良くないことが起こります。

鶏を絞め殺す夢
鶏をしめている夢は、自ら悲惨な世界に引き寄せられるようにつき進んでいる事を知らせて
いますので気を付けましょう。

鴨の夢
この夢をみると成功します。

孔雀の夢
万事に控え目にしたほうがよいです。
玉のついた羽を拾う夢は、美人局など美人に騙される恐れがあります。ただし、孔雀が羽を
広げているところを夢に見れば昇進します。

鶴の夢
大空に舞う鶴の夢を見れば、家庭融合、昇進がかないます。鶴の降り立つ姿を夢に見れば、
長生きします。
鶴の夫婦を夢に見れば、結婚か出産の喜びがあります。ただし鶴の飛び立つ夢は、
なにかと競争に負けやすいということを暗示しています。

キジの夢
大きな喜びがあることを知らせています。

鳩の夢
待ち人が来るというしるしです。

白鳩の夢
成功を約束する吉夢です。

山鳩の夢
山鳩は敵を表していますから、的に足元をすくわれないよう警戒する必要があります。

鳩の肉を食べる夢
物事が成就するという吉夢です。

烏の夢
烏は不吉な鳥です。烏の夢を見ると、親兄弟から離れなければならないことが起こります。
万一、自分が病気の場合には、一命を奪われる危険もありますので注意してください。
数羽の烏の群れ集まる夢は、訴訟事が起こることを暗示しています。烏の鳴き声は、
奇数なら吉、偶数なら凶です。
また、夢でなくても、烏が集まると、死者が出たりします。

燕の夢
待ち人が来るか、連絡が来る事を暗示しています。また燕の飛んでくる夢は、不意の来客がある
という知らせです。軒端に巣を作る夢は家庭の人数の増えることを暗示しています。

雀を捕まえる夢
雀を捕まえた夢は喜び事があります。雀がピイピイ鳴いている夢は、近いうちに良いことがあります。

雀が群れ集まっている夢
不意にお金が転がり込んできます。ただし、雀が木に止まっていたり、地面におりている夢は、
人に騙されることを示していますので気を付けましょう。

オシドリの夢
池でオシドリが戯れている夢は、一家の和睦を示しています。

コウモリの夢
気味の悪い夢ですが、大きな喜び事があります。

トラの夢
人から憎まれることを意味しています。なので、虎を殺してしまう
夢ならです。
また、虎の子をみれば、貴い子を授かります。
自分の子供が妊娠した時は、しまじろうの夢を見ました。
目次はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
夢占い 無料 動物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。