So-net無料ブログ作成
検索選択
太陽に関する夢 ブログトップ


夢診断 無料 太陽 NO3 [太陽に関する夢]


目次はこちら
太陽のそばにすわる夢
輝かしい未来を約束している吉夢です。男性の場合は成功しますし、女性がこの夢を
見れば、幸福な結婚をします、また良い子供にも恵まれます。

家の中に差し込む日差しの夢
吉夢です。男性の場合は、地位ある人の援助を得て事業に成功し、女性は幸福な
結婚をします。

雲に覆われる太陽の夢
突然事態が変化して、苦労します。特に母親や妻が病気にかかる知らせでもありますから
注意しましょう。

曇り日に輝く太陽の夢
吉夢です。紆余曲折を経て、願い事がかなう知らせです。

口の中に入る太陽の夢
これは太閤秀吉のお母さんが見た夢として有名ですが、この夢は、女性なら良い子を
授かり、男性がみた場合には、良い部下が得られるという吉夢です。

回転している太陽の夢
太陽がコマのようにくるくると回転しているのは、心が浮ついていて、目標が定まって
いない事を表していますので、目標を定め、目標に向かって計画を立てましょう。

雲間から昇る朝日の夢
平安無事のしるしです。家運、社運ともに安泰で、当分の間は安定した生活が送れます。

夜明けの夢
夢に出てくる薄暗い地平線は、夜明けを意味しています。重病人がこの夢を見れば
近いうちに、病気が全快するという吉夢です。

太陽を拝む夢
男性がこの夢を見ると、女性の援助を受けて成功するなど、願い事がかないます。
女性は、年下の男性の愛を受けることを知らせています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢診断 無料 太陽 NO2 [太陽に関する夢]


目次はこちら
枝にかかる太陽の夢
健康に気を付けないと、疾病にかかるか、あなたの足を引っ張る者がでてくる知らせ
ですから注意しましょう。

海に沈む太陽の夢
凶夢です。特に母親が病気になったり、事故に見舞われたりします。

夕焼けの夢
すばらしい夕焼けの夢は、もう少し努力を続ければ、目的が達成できるという
良い知らせです。

太陽が沈む夢
太陽が西の山に沈んでいく夢は凶夢です。事業に失敗するなど、貧困に陥ることを
示しています。

太陽がまぶしい夢
太陽の光が、まぶしく目を射る夢は、前途多難を予告している夢です。試験には失敗し
病気にかかりやすい状態にいますから注意しましょう。

太陽があるのに雨が降っている夢
男女間の感情のもつれから、仲たがいの起こる知らせです。恋人同士は恋が破れ、
夫婦にもトラブルが生じ長引きます。

ひなたを日傘をさして歩く夢
身に迫っていた災難が遠ざかった知らせです。運が好転した事を意味し、謙虚にかつ
積極的に物事に立ち向かって行けば運が開けます。

太陽の光で草木がしおれる夢
心配事が起こる前触れです。子供の世話等で事故などの危険がありますので気を付けましょう。
また愛情問題などでもつれます。

傘(かさ)をかぶった太陽の夢
人それぞれの立場により、喜び事があります。そして幸福な家庭生活が営めます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢診断 無料 太陽 NO1 [太陽に関する夢]


目次はこちら
太陽の昇る夢
長い間の苦労が報いられ、運が開けることを知らせる吉夢です。

輝く太陽の夢
立身出世の知らせです。特に目上の引き立てを受けます。輝く太陽の
所に鳥が飛んで来れば、昇進、栄転などの喜び事が訪れます。

光の無い太陽の夢
鏡のように白っぽく、光の無い太陽の夢はたいへん不吉です。この夢をみると
必ず災難が降りかかります。

雲にさえぎられている太陽の夢
凶夢です。幸運が訪れても、第三者の妨害に遭い、縁談にしろ、商売上の話も、
なかなかまとまらないという知らせです。

太陽の光を浴びる夢
地位ある人の好意を得て、運が好転します。重病人でも、この夢をみれば、
神力を得てやがて全快します。

山から昇る太陽の夢
お金も地位も名誉も得られるという吉夢です。未婚の女性がこの夢を見ると、
玉の輿に乗ります。

草原から昇る太陽の夢
吉夢です。どうにもならなかった問題も、解決の兆しが見えてきます。

家の屋根から昇る太陽の夢
幸運の訪れを知らせる吉夢です。未婚の男性がこの夢を見れば、すばらしい女性を
妻に出来ます。また、一家和合し、よい子に恵まれます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
太陽に関する夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。