So-net無料ブログ作成
夢占い 神 ブログトップ


夢診断 無料 神に関する夢 [夢占い 神]


七福神.jpg
目次はこちら

神仏の夢
神様や菩薩、如来様などの仏様が夢に現れて、話をする夢は、
とても喜ばしいことが起こります。
神社や仏閣にお参りする夢は、願い事がかなえられます。
鳥居などを夢に見れば、財を得ることを暗示しています。

神官の夢
神主を夢に見れば、喜び事と宝物を同時に得るという、良い夢です。

神様と座している夢
これは長寿を知らせる夢です。この夢をみれば、瀕死の病人
でも、死の危機から脱して、健康を回復することが出来ます。

神様から金銀珠玉をいただく夢
喜び事があったり、援助者、よき協力者が得られるという吉夢です。

天からの神の声を聴く夢
地位や身分の高い人とご縁が出来て、すばらしいチャンスを
ものにする知らせです。現在、あまり恵まれていない人には、
運命が好転する知らせです。

神に叱られる夢
争いごとに巻き込まれてケガをしたり、警察の世話になるような
不祥事を起こす事を暗示していますので注意しましょう。

神に見送られる夢
この夢を見ると、子孫が幸運に恵まれます。また、子供に関して、
うれしいことが起こります。

神の後姿を拝む夢
この夢は不吉です。神様に見放されたことを暗示しています。
ですから、希望は実現されず、今までうまく行っていたすべての
進行はストップしてしまいます。

七福神が追いかけてくる夢
吉夢です。私の母もこの夢を見ましたが、神様のご加護により、
命を落とすような大難も切り抜ける事が出来て長生きします。
目次はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
夢占い 神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。